Tel / 

TM TRADING Co.,Ltd

インフォメーション

2017-07-15 00:00:00

跳ね馬誕生70周年を記念して、5車種のフェラーリが各70種類のデザインにて1:18スケールで限定販売

 

跳ね馬誕生の70周年を記念する活動の一環として、フェラーリ・テイラー・メイド(Ferrari Tailor Made)は、デザイナーのチェントロ・スティーレと共に歴史的にも最も美しい70台のフェラーリデザインを販売する事となりました。

70種類の特別なデザインは、現在販売が可能なフェラーリ5車種で再現され、合計350台で表現されます。アマルガムコレクションでは350台の1:18スケールレプリカ制作依頼をフェラーリ社から受けました。それぞれのモデルカーは独自の限定プレートがつけられ日本限定としても販売されます。

 

全てをハンドメイドにて再現するモデルカーは、現在フェラーリ社と共に共同開発の初期段階にあります。

初回生産のお届けは7月からの発送予定となります。それぞれに異なるモデルカーは日本に向けても限定350台販売予定となり、スペシャルコレクションに採用された車種のデザインは、1:8スケールとして制作することも可能です。また70種類のデザインをオールインセットとしてご希望の場合はお問い合わせください。

 

跳ね馬生誕70周年を記念して歴史上最も美しいフェラーリ350台をお届けします。ご希望の方は下記より年代を選びご購入ください。

 

http://ferrari70.amalgamcollection.com/